スマートフォン版はこちら

桐ケ丘団地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桐ケ丘団地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「桐ケ丘団地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0053
住所 東京都北区赤羽台3-17
電話番号 03-3907-2029
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桐ケ丘団地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
山積内科 東京都北区田端4-3-2-101
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
みやけクリニック 東京都北区滝野川4-16-2
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
吉利医院 東京都北区中十条2-1-18
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
代田クリニック 東京都北区豊島8-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • ハーティーさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    クリニックの中がきれいにされており、清潔です。子連れで来ている患者さんも多かったですが、キッズスペースがあるのでそこで子供たちは遊んでいました。先生はこちらの話をよく聞いてくださり、その上で治療と薬の処方をしてくださっていたので安心できました。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • ぽこぺんさん
    藤田眼科 口コミ
    検査でお世話になりました。この病院のサイトです。
    http://www.fujita-ganka.com/
    院長ブログが面白いですよ。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桐ケ丘団地診療所の口コミ詳細ページ上部へ